今日は、古稀の祝い

今日は、古稀の祝いです。


とりあいず、飲みます。


そして、気持ち悪くなります。


それでわ、おやすみ・・・
[PR]
# by minoya3969 | 2011-06-10 21:18 | Comments(0)

これは、何か

a0099768_20405858.jpg

やぐら?
[PR]
# by minoya3969 | 2011-05-27 20:40 | Comments(0)

今年は、人が来ますかね。


心配です。


風評被害てなんですかね?


明日は、晴れです。


かりあげ、かりあげ、かりあげ・・・
[PR]
# by minoya3969 | 2011-04-28 21:21 | Comments(0)

寒い、寒い、寒いです。

毎日、寒いです。


今日は、静かです。


週末は大雪がふるですかね?
[PR]
# by minoya3969 | 2011-01-14 20:29 | Comments(0)

あけおめ。

あけまして、おめでとございます。

大晦日も、飲んでいました。そして、今日、元旦も飲んでいます。


明日から、お仕事ですから、今日は、つぶれます。


ひとちゃん、今年も、よろしく。
[PR]
# by minoya3969 | 2011-01-01 10:09 | Comments(0)

今年は、きのこが豊作で人が多かったです。


週末は、台風が来るんですかね・・・


そういえば、去年、東京から誰かが来てようなきがする。
[PR]
# by minoya3969 | 2010-10-28 21:13 | Comments(0)

お盆も終わり・・・

今年は、暑いです。

体調には気おつけましょう。


それでわ、おやすみなさい


明日は、気持ち悪くならないといいなぁ・・・
[PR]
# by minoya3969 | 2010-08-18 23:13 | Comments(0)

今年は、雨がよく降りますねぇ。

梅雨は、いつあけるのか?


三連休は晴れるといいなぁ・・・
[PR]
# by minoya3969 | 2010-07-15 19:29 | Comments(0)

ダメな、次男坊は誰だ。

明日は、午後までは天気は晴れです。

それから、雨が降るみたいです。



僕は、小泉進次郎にはなれません。
[PR]
# by minoya3969 | 2010-05-22 21:08 | Comments(0)

新しい、4月です。

新しい社会、新しい会社、新しい学校


4月は、新年度のスタートです。
[PR]
# by minoya3969 | 2010-04-01 20:37 | Comments(0)