<   2016年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も無事に会津らーめん処も終わりました。

来てくれた。お客さんに感謝します。

ありがとう。

それでは良いお年を。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-31 19:12 | Comments(0)

今回の雪で

今日の雪で南会津町のスキー場の雪も大丈夫みたいですね。
良かった。良かった。

今シーズンは去シーズンより暖冬では無いです。

それでも例年よりは、まだ雪な少いです。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-30 23:19 | Comments(0)

書くのを忘れ

昨日書くのを忘れましたが木曜日ですが営業しました。

今日あたりから良いお年をと言われます。

それはそうと、スキー場の雪が少なくなっているので今晩雪が降って欲しいですね❗

それでは南会津町のスキー場に来て下さい。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-29 23:27 | Comments(0)

微妙に小さい

a0099768_21113432.jpg

なんだか微妙に小さかったです。

ちょっと大きいの買って来ると邪魔になるのでいいか。

目測は、やっぱり微妙に違いますね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-28 21:11 | Comments(0)

それでは、また来年。

a0099768_23121070.jpg

来年は人数が増えるといいですね。

それでは、また来年も、お元気で俳句に勤しんで下さい。

良いお年を。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-27 23:12 | Comments(0)

おじいちゃん踊っているのか?踊らされているのか?

どっちでもいいですが、そろそろ落ち着こう。

今すぐに逃げて行かないでしょう。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-26 21:57 | Comments(0)

高校駅伝、天皇賞。

高校駅伝と天皇賞が終わると今年も後少しになる。

いつもの事ですが、なんだか淋しい。

みなさん無事に年末を過ごしましょう⁉
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-25 22:06 | Comments(0)

サンタは来た

a0099768_22162211.gif


おじいちゃんには人先早くサンタさんは来てくれました。

そのプレゼントは気に入りました?

ずいぶん気に入ったようですよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-24 22:16 | Comments(0)

さあ、冬休み

今日から、小学校、中学校は冬休みです。

あまりゲーム三昧になってはいけません。

スマホを見続けてもいけません。

寒くても、たまには外には出ましょう。

それでは3連休の初日終わり。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-23 22:10 | Comments(0)

今年最後の定休日

a0099768_22102483.jpg

明日は会津らーめん処木曜日の定休日です。

たぶん、今年最後の定休日になるはずです。

年末が近づいているので通常のテレビ番組は今年最後ですと良く聞きます。

後残り少ない今年をみなさん無事に過ごしましょう。
[PR]
by minoya3969 | 2016-12-21 22:10 | Comments(0)