<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

型が違うと

a0099768_22551914.jpg

型が違うとわかるが、型と色が同じだとわかんないですね。

そういえばコンビニで同じ型と色の方向に行った事がある。

何とか、乗りませでしたよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-28 22:55 | Comments(0)

昨日だけ

昨日は久しぶりの晴れでしたが、今日はパッとしない天気でした。
今年の9月は雨ばっかりで残念です。

今日はちょっとショックな事がありました。
なかなか、わかんないですね。
おじいちゃんはまだまだ明日もあさってもありますよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-26 22:16 | Comments(0)

それではまた来年

そろそろまえに書きましたが渓流釣りが終わります。

それではまた来年と言われました。

また来年ですね。

それまで
おじいちゃん元気で過ごします。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-25 21:58 | Comments(0)

明日も頑張る

a0099768_236538.jpg

今日もそろそろ終わる。

また、明日も頑張る。

明日は久しぶりの晴れ予報です。

ドライブツーリング日和です。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-24 23:06 | Comments(0)

いい加減

さすがに、いい加減に雨あがれ。
明日は、何とか曇り予報です。
明日あさっては、おじいちゃん会津らーめん処に1日中いますよ。
それでは、みなさまのご来店お待ちしてます。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-23 22:50 | Comments(0)

新しい白衣

a0099768_2216034.jpg

すっかり肌寒くなって、テイシャツでいられなくなりました。ちょっと残念ですね。

新しい白衣を購入して真新しくして秋ジーンズを頑張っていきたいと思います。

なんと、会津らーめん処、明日は木曜日なんですが秋分の日の祝日で営業いたします。

だけど、疲労をためないで、やりましょう。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-21 22:16 | Comments(0)

3連休も無事に

3連休も無事に終わって、とりあえずホッとする。
また明日から作業に取り掛かれると思っていたら明日も雨予報です。
そうそう体を疲労させないにようにしてるでよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-19 22:53 | Comments(0)

あいにくの3連休

a0099768_22511076.jpg

3連休の中日、昨日に続いてあいにくの雨なんだよ。

明日も雨予報ですが今日よりは降水確率は低いようです。

あんまり雨降らないと良いですね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-18 22:51 | Comments(0)

2匹になってる。

a0099768_22441444.jpg

a0099768_22441410.jpg

なんと、びっくり!Σ( ̄□ ̄;)2匹になってる。

しかし、この2匹目には難題があるんですよ。

どうする。どうなる。

それはいいとして、体を疲労させないでね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-16 22:44 | Comments(0)

残念ながら

明日の天気は晴れ予報です。

だけど残念ながら会津らーめん処は木曜日の定休日なんです。

明日あたりは「なんだよ。休みかよ。」と言う。お客さんがいるような気がする。

ごめんなさいね。お休みよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-09-14 22:13 | Comments(0)