<   2016年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夕立降らず

南会津会津町会津らーめん処

午後から雲が黒なったから夕立が来ると思っていたら降らずしまい、そろそろ雨がほしいです。

明日で7月も終わります。
いよいよ夏本番、体に十分気を付けて過ごします。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-30 22:59 | Comments(0)

東北南部梅雨明け

a0099768_2212954.jpg

今日、東北南部が梅雨明けました。東北北部も梅雨明けして、北海道は梅雨がないので、全国的に梅雨が明けました。

すっかり、みんなに熱中症に気を付けてと言われる。

お年寄り扱いして、ちょっと不満です。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-29 22:12 | Comments(0)

次の一本

a0099768_22172834.jpg

次の一本に進む。

前のはあれで完成なのか。

持っていかれた。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-27 22:17 | Comments(0)

造作開始

a0099768_2250392.jpg

ずっと、ほったらかしにいたので、また掘り出した。

すぐに飽きて、なかなか進まない。

ここで無いとこてでも掘ってるけどね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-26 22:50 | Comments(0)

時は過ぎるのは

時は過ぎるのは早いものです。
南会津町の祭も終わり。

最近、時が過ぎるのが悲しい今日この頃です。

そうは言っても、まだ明日の為に、そなえて眠ります。

おやすみなさい??
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-25 22:54 | Comments(0)

みんなに囲まれ

a0099768_21564858.jpg

今日は、めでたくてあり、めでたくない日なんです
それはいいとして、
いつも、みんなに囲まれ楽しい日々を過ごして嬉しいです。
明日は予定があるのか
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-24 21:56 | Comments(0)

今日で夏の高校野球福島大会が終了しました。
終わってみたら聖光の10連覇でした。
聖光のみなさん、おめでとうございます
それでは秋の大会を楽しみにして終わります。
ありがと。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-24 21:41 | Comments(0)

明日で甲子園出場校が決まります。
開幕したと思ってら明日で終わってしまいます。
いつもの事ですが淋しいです。
明日の決勝の開始時間は午前11時いつもと違いますよ。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-23 23:00 | Comments(0)

今年も購入

a0099768_22254783.jpg

今年も購入する。

表紙は今年は、いつもと違いますよね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-22 22:25 | Comments(0)

a0099768_2124374.jpg

a0099768_212432.jpg

とうとう観戦する事が出来ました。

夏のこの時期として肌寒かったです

明日はお休み。

準決勝は23日土曜日です。
[PR]
by minoya3969 | 2016-07-21 21:24 | Comments(0)