<   2016年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

終わったのか

a0099768_21464877.jpg

終わったのか?

花は散ってしまったのか?

もう役目はおしまいですかね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-31 21:46 | Comments(0)

お留守番ですよ

今日はらーめん屋を終わって帰ると本店のお留守番ですよ。

おじいちゃん、まだまだ活躍してます。

だけどペースとリズムが狂うので明日は帰って来てね。

今日は充分に楽しんで下さい。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-30 20:24 | Comments(0)

すぐに飽きて

a0099768_21505717.jpg

4本目に取りかかろう。

したら、すぐに飽きて。

草刈りしてくれと言う声が聞こえたので、帰る許可得て帰りました。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-28 21:50 | Comments(0)

ここにいた

a0099768_23303756.jpg

a0099768_23303747.jpg

ここにいたんですね。

これは2本目ですよね。

なんか色が着いてる。

この石を動かしているのようです。
気を付けて下さい。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-27 23:30 | Comments(0)

輝く

a0099768_2384738.jpg

40キロワット相当のLEDでも充分に輝くでしょう。

本店のほうで光ぐらいまぶしいヤツをと思って60キロワット相当のLEDを2本つけたら、スゲエまぶしかった。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-24 23:08 | Comments(0)

共に過ごした日々は

共に過ごした日々はけして忘れる事はありません。

ショックで悲しいですけど、それも時の流れです。

それでは、さよなら。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-24 22:56 | Comments(0)

新しい花

a0099768_2265648.jpg

新しい花が来ました。

花は綺麗です。

ちゃんとお世話しなくてはいけません。

ちょっと面倒だけどね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-23 22:06 | Comments(0)

何かあわただしく

今週末は何かあわただしくなってしまいました。

そうです。生活のリズムが狂って本当に心配です。

そう思ったら帰って来た。

ひと安心です。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-22 20:15 | Comments(0)

ご心配させて

a0099768_21282088.jpg

ご心配させてスミマセン

本店から、らーめん屋に移籍させていました。

夜はちゃんと中に閉まっていたよ。

たけど花がちりだして終わりのようです。

それでは、さよなら。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-20 21:28 | Comments(0)

南会津町の山

a0099768_21154895.jpg

南会津町の山の今シーズンのポスターがちょっと遅れたけどキタ━(゚∀゚)━!

そのついでにガラスも綺麗に拭きました。

偉いさんだね。
[PR]
by minoya3969 | 2016-05-20 21:15 | Comments(0)