<   2015年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年も無事に

a0099768_17524729.jpg

今年も無事になんとか終わります。

みなさんのおかげです。感謝、感謝。

会津らーめん処、明日の元日はお休み2日から営業します。

今年は暖冬で雪が少なくて楽だったな⁉

来年なると降るのか?

それでは良いお年を(^_^)
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-31 17:52 | Comments(0)

それではお気をつけて

a0099768_22172897.jpg

a0099768_22172813.jpg

いつも来る お客さんがこの冬道で危ないタイヤで来てます。

十分気を付けて走って下さい。
明日は木曜日ですが大晦日なので会津らーめん処は営業します。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-30 22:17 | Comments(0)

武彦号1回目の燃料

a0099768_2156523.jpg

武彦号、今季最初の燃料入れする。
思ったより入らなかった。

なかなか、あのメモリ見えない。

だけど、冬用の燃料を入れたほうがよろしいですよ。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-29 21:56 | Comments(0)

めがね橋

a0099768_2158406.jpg

こうゆう橋は、めがね橋と言われるようです。

今日で仕事納めの人は、それでは良いお年を、おじいちゃんは大晦日までお仕事頑張って、あと3日、何事もなく過ごしたいと思います。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-28 21:58 | Comments(0)

武彦号初陣

a0099768_20571591.jpg

今季初の出陣でした。

例年くらべて遅くの出番です。

明日からは南会津町のだいくらスキー場がやっとオープンします。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-27 20:57 | Comments(0)

中島大就

中島大就 世羅 3年
2015インターハイ5000m 9位 
2015高校駅伝 1区10キロ 29:16 3位
この1区で出遅れなかった事が大会新記録につながった。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-27 20:40 | Comments(0)

この人影は

a0099768_7273547.jpg

店の前に、うすらとと雪があって、おじいちゃん掃きました。

いつもお客さんが来るように一生懸命で偉い。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-27 07:27 | Comments(0)

新しいホウキ

a0099768_22220100.jpg

新しいホウキを購入

座敷を掃くホウキなんですよ

大掃除はなかなか進んでいない残念
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-25 22:22 | Comments(0)

羽生 拓矢

羽生 拓矢 八千代松陰  3年
2015インターハイ予選
2015高校駅伝 1区10キロ 29:09 2位
去年はケガで出れなく残念な思いをしましたが今年は走れて。
なかなかのタイムでした。都道府県駅伝でもの活躍を楽しみにしてます。
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-25 21:56 | Comments(0)

みんなに囲まれ

a0099768_19423967.gif

おじいちゃんは、みんなに囲まれクリスマス過をごします。

幸せです。

みなさん。ありがとう。

あと、何かプレゼントが欲しい!щ(゜▽゜щ)
[PR]
by minoya3969 | 2015-12-24 19:42 | Comments(0)