<   2015年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

覇気が

a0099768_22454637.jpg

おじいちゃん覇気がいつもより感じられないような気がするは気のせいでしょうか?

それはそうと南会津町は今日、最高気温9.2度で、すっかり寒くなってる水戸市から来た。お客さんが寒い寒いと連呼してました。

水戸市と南会津町の気温は違いますからね。

それでは、また明日。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-31 22:45 | Comments(0)

まだまだ本調子では

まだまだ本調子ではない、いつも書いていたのに、すっかり忘れていました。

そうです。体が一番大事ですよね。

う~ん失敗だったな(/o\)
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-30 22:35 | Comments(0)

本店からフライパン

a0099768_21472180.jpg

これは本店にあったフライパンですが会津らーめん処で出番のチャンスをいただきました。
活躍できるように頑張る。

明日は木曜日の定休日です。
何事も無理は禁物でした。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-28 21:47 | Comments(0)

今日は顔を出した

今日は、お昼に顔を出しただけで都合上により帰ります。

たぶん明日はなんとかなるでしょう。

それでは明日からは・・・。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-27 20:41 | Comments(0)

ポカリとブラック

a0099768_220324.jpg

このポカリスエットは誰が飲むのですか?わかりません。

こっちのブラックコーヒは昨日、キティちゃんにあげました。

明日はどなのよう。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-26 22:00 | Comments(0)

ありがとうキティちゃん

今日は、来てくれて、ありがとうキティちゃん。

また今度、何か有ったらお願いします。

本店からも助っ人が来てくれました。こちらも、ありがとう。

秋が終わりに近付いてる為に、お客さんに「おじいちゃんお元気で」冬になると来なくなる人に言われる。
おじいちゃん、健康に気を使っているのか?
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-25 20:08 | Comments(0)

紅葉とおじいちゃん

a0099768_2157189.jpg

紅葉とおじいちゃんを撮影した写真をいただきました。

おじいちゃんの顔が良く写っていない残念(>_<)

紅葉は今が最高です。

明日も紅葉狩り日和です。

明日も、おじいちゃん無理しないで頑張る。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-24 21:57 | Comments(0)

流木

a0099768_2284082.jpg

これは、おじいちゃん流木なんか。

なかなか絵になる流木はなかったよ。

また、形のいい流木を探して来よう。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-23 22:08 | Comments(0)

和久田さん復帰

a0099768_2243126.jpg

今週、和久田さん出てこないと思っていいたら今日、復帰いたしました。

良かった。それでは元気に週末をむかえたい思います。

合原ちゃんは自分の担当時間に戻りました。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-23 22:04 | Comments(0)

落ち葉が落ちて

a0099768_21314632.jpg

店の前に落ち葉が落ちて何回も掃いて大変です。

前にも同じ内容の投稿が合ったような(^_^;)

会津らーめん処、明日は木曜日の定休日ですが特別に営業します。

おじいちゃん老体にムチを打って頑張る。偉い。
[PR]
by minoya3969 | 2015-10-21 21:31 | Comments(0)