<   2015年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

イマイチな顔写真

a0099768_228997.jpg

これは釣竿を上げておじいちゃんの顔がイマイチになってしまいます
イワナの大きさはわかりますか?
明日は暑くなるようです
いつも書いてますが体調に気を付けて過ごします
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-31 22:08 | Comments(0)

富士通大敗

a0099768_21363526.jpg

ちょっと期待してたんですけど現実は厳しいです。
次の敗者復活に期待します。
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-31 21:36 | Comments(0)

お花を日に当てる

a0099768_2242419.jpg

数日前に知人にもらったお花を本店の人に植えていただき持ってきました
そして日に当ててます
んっ!これは誰の軽トラ?
今日は本店から緊急に助っ人が来てくれました ありがとう
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-30 22:04 | Comments(0)

企業チームの壁は高い

a0099768_21415483.jpg

やはり企業チームの壁はるかに高いようです。
敗者復活での勝利に期待します。
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-30 21:41 | Comments(0)

卒業

おじいちゃんにだけでなく
運転手さんともう一人からも卒業しました
彼の残り時間は彼の自由に過ごして下さい
だけどちょっとさびしいです
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-29 20:19 | Comments(0)

今日はヤマメ

a0099768_224858.jpg

今日釣り上げたのはヤマメです
おじいちゃんいつもさわやかな笑顔です
最近おじいちゃん久し振りとお客さんに言われるが
悲しい事におじいちゃんの記憶があいまいな為にちょっと・・・。
明日会津らーめん屋木曜日の定休日です
明日も晴れだからおじいちゃんに会いに来そうだけど お休みです
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-27 22:04 | Comments(0)

いつまでも

a0099768_21514173.gif


いつも いつも毎日お世話になっております
いつまでも元気で長生きして下さい
おめでとう
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-27 21:51 | Comments(0)

打倒企業チーム

a0099768_2133620.jpg

a0099768_2133682.jpg

企業チームになんとか試合になるよ頑張って下さい。
できれば勝利。
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-27 21:33 | Comments(0)

上げといたよ

a0099768_21514475.jpg

今日も釣り上げたよ

いつも仕掛けを作るのに手間どってます

明日は今日よりも暑くなるよ

おじいちゃん体調に気を付けますよ
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-26 21:51 | Comments(0)

磐城 東北大会出場

3位決定戦で福商に5対2で勝利し東北大会出場おめでとう。
エース近野、左腕の下宮、前チームからのレギュラー補手堀金を中心にかなり期待の出来るチームになっています。
東北大会での活躍期待します。
[PR]
by minoya3969 | 2015-05-26 21:42 | Comments(0)